よくあるご質問について

Q. 予約は必要ですか?

A. 当院は診察待ちのストレスをできるだけ感じて頂かないために、完全予約制をとっております。

事前にご予約の上に、ご来院下さい。(急な痛みの場合などは、できる限り対応させて頂きます。)
よしこ歯科医院 TEL:092-737-4730

Q. バスと地下鉄、どちらが便利ですか?

A. バス停(大濠、大濠公園南)が近くにございますので、バスをおすすめします。
西鉄バスが博多駅、天神から出ておりますのでそちらをご利用下さい。

Q. 車椅子で通院できますか?

A. はい、大丈夫です。

当院は2階にございますが、医院入口横にエレベーターが設置してありますのでそちらをご利用下さい。

また、院内もバリアフリーとなっておりますのでご安心下さい。

Q. ホワイトニングを考えているのですが、痛くないんですか?

A. はい、ご安心下さい。ホワイトニングでは歯を削ったりすること無く、専用のホワイトニング剤で歯の着色を分解します。

自宅で手軽に行なえる”ホームホワイトニング”をご用意しておりますので、歯の色を白くしたいとお考えの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

Q. ホワイトニングは、誰でもできるものですか?

A. ホワイトニングに使用するジェルは無害ですが、歯の色素を分解する働きがございます。そのため、虫歯など歯に疾患がある場合は悪化することも考えられますので、きちんと治療をした後にホワイトニングを行なって下さい。また同様の理由から永久歯の生え揃っていないデリケートなお子様などにもおすすめしません。